痩せたとの嬉しいご報告【メインの時間を変える】: ダイエット商品の効果を口コミ評価レビュー感想と評判



痩せたとの嬉しいご報告【メインの時間を変える】

 


本当に体重と体脂肪率が減っていくので、
とてもビックリしています!





とても嬉しいご報告をいただきました。





ご報告いただいた方は、

今まで必死にダイエットしていても
思うように痩せなくて、

どんなダイエットをしても

これ以上は痩せることはできないと
半ば諦めていたところ、



私のブログとメルマガを
ご覧になられまして、

私のお伝えした情報を
疑いながらも試しに実践したところ、



嘘のように痩せ始めたとのことです。





痩せた
と嬉しいご報告をくださった方が参考にされた

私からの情報は、こちら
↓ ↓



15時という時間は【痩せやすい太りにくい時間?】
http://dietnoinfo.seesaa.net/article/123126121.html





◆どれくらい痩せた?





ご報告くださった方は、
1日の食べるものや量を全く変えることなく、

夕食メインの食事を
昼食メインに変えられたとのことです。





そして、
夕食後に食べていたスナック菓子を

昼食後、または15時のおやつへと
変えられたそうです。





食べるものや量は変えないけれども、

食べていた時間帯を
夕食から昼食メインへと変えられて、



夕食は、できるだけ
体の負担とならないものとされ、

夕食以降は、食べる行為により
体に負担をかけないように努めてこられたと

ご報告をいただきました。





夕食メインから昼食メインと変えられ、

夕食以降は
体に負担をかけないように気をつけられ、

そのような生活を
3週間近く続けられているそうですが、



それだけのことで、

今までは
思うようにダイエットできなかったのに

既に3kgも痩せられているとのことです。





そして、体重と同様に
体脂肪率も順調に落ちているとのことですから、

筋肉など体に必要なものが
減少しているのではなく、

脂肪と言う取り除きたいものが
減少してくれていると言えます。





ご報告くださった方は、

身長160センチ体重52kg、
20歳代後半の女性ですから、



現状でも
決して太り過ぎということもなく、

BMI値で考えましたら
標準体重程度を維持されています。





しかし、女性の憧れの一つである

40kg台を実現したいと、
今までずっと頑張ってこられた、

けれども、40kg台になったことは
一度としてなかったとのことです。





それなのに、

メインの食事の時間帯を変えただけで
初めての40kgを実現されたのですから、

ご報告くださった方の喜びようは
大変なものでした。





ご報告くださった方に取りまして、
今では、私は

「師匠」「先生」となっています。(苦笑





ご報告いただいたメールで、

私のことを
「先生」「師匠」とされていましたから。(笑





でも、変換ミスで、1か所だけ
「師匠」が「支障」になっていましたけど・・・





◆疑いから、しばらくは実践しなかった





ご報告くださった方は、
それまでは、

1日の適正エネルギー量とエネルギー摂取量の
バランスを重視する生活で

ダイエットされていたとのことでして、



「今だから言いますけど」
とお断りされた上で、

私からの情報を初めてご覧になった際には、



メインの食事の時間帯を夕食ではなく
昼食とすることを重視して、

エネルギー摂取量を重視しないという
私からの情報に

とても疑問を持たれたとのことです。





しかし、ご報告くださった方は、

ご自分の生活などを踏まえて
私からの情報を冷静に分析され、



よくよく考えてみれば、

昼食時は、体が活発に活動しているので
エネルギーは消費しやすい、

夕食以降は、
体は休むだけでエネルギーを消費されにくい、



このような1日の時間帯で考えると

エネルギー消費量は
1日の時間帯によって一定ではなく、

エネルギー消費量は
1日の時間帯によって上下の波がある、



つまりは、1日24時間のうち

エネルギー消費量の多い時間帯があれば、
エネルギー消費量の少ない時間帯がある、



このような私の考えは、

生活活動していれば当たり前
と考えることができると気づかれ、



そのように考えますと、
夕食以降は寝るだけであるから

夕食以降のエネルギー消費量は
お昼時に比べて少なくなるのは当たり前であると

私からの情報に納得されたとのことです。





ご報告くださった方は、
独身で独り暮らしとのことでして、

家族との食事の時間帯、食事の内容など
周りの方との調整は不要で、

ご自分の考えだけで、すぐに
昼食メインへと切り替えることができたという、



ある意味、
恵まれた環境であったともいえますし、

夕食メインを昼食メインへと変えることに
特別に抵抗もなかったとのことでした。





◆食べ過ぎても太らなかった結果





このご報告をご覧になられて、いかがですか?





一生懸命に
ダイエットしているけれども、

思うように
ダイエット効果を得ることのできない方は、



生活環境などを考えて
問題なく取り組むことができるのでしたら、

一度、実践されてはいかがでしょうか。





ご報告くださった方の生活内容を

2週間にわたって
参考までに教えていただいたのですが、



エネルギー摂取量と消費量のバランスには
気を付けていると言われるだけありまして、

ほぼ同程度の日が最も多くありました。





しかし、日によっては
摂取量が大幅に上回っているときがあり、

消費量が上回っていると考えられる日は、
1日もありませんでした。





それでも、
3週間程度で3kgも痩せられています。





ダイエット日記やレコーディングダイエットなど

エネルギー摂取量と消費量のバランスを
重視するダイエットを実践されている方には、

とても信じられないような状況ですね。





しかし、ご報告くださった方のように

エネルギー摂取量が
消費量と同程度か上回り続けていましても、

痩せている方がいらっしゃるのは
事実です。





夕食メインを
昼食メインに切り替えることは無理・・・





自分も昼食メインに変えたいけれども、
家族がいるから、

家族と別メニューの食事にすることは
無理がある・・・





いろいろな事情があるでしょうけれども、
本気で痩せたいのであれば、

ご報告くださった方の実績は、
無視できない実績ではないでしょうか。





◆デメリットも正確に把握





ただし、この方法にも
デメリットとなることがあります。





それは、
すでにお伝えいたしていますように、

体が慣れるということ、
そして、飽きるという感情によるものです。





詳しくは、以前、お伝えいたしました、
こちらの記事をご覧ください。
↓ ↓

食べる時間帯を工夫すること【結局は無駄ですよ】
http://dietnoinfo.seesaa.net/article/123459149.html





↑ ↑
こちらの記事では、

メインとする食べる時間帯を変えることでの
デメリットとなってしまうことをお伝えし、

メインとする食べる時間帯を
変えることによって、



やがて起こってしまう問題について
詳細にお伝えしています。





そして、その対処方法についても
お伝えしています。





◆多数の方から好結果のご報告





今回、ご紹介したのは、
3週間近くで3kgも痩せられた方についてですが、

食べるメインの時間帯を変えるだけで
僅かな体重減少ではありましたけれども



今まで何をやっても痩せなくて苦しんでいたのに
痩せるように変わった

このようなご報告を多数いただいていますし、



何よりも素晴らしいのは、
スイーツなど嗜好食品を食べ続けても、

嗜好食品を食べる時間を変えるだけで
痩せることができるように変わった、

痩せるまではいかなくても、
今まで増え続けていた体重が増えなくなったという

素晴らしいご報告を
多数いただいています。





◆ご注意





お断りしておきますが、

エネルギー摂取量と消費量の
バランスを重視するというダイエット方法を

否定するつもりは、毛頭ありません。





健康に痩せるためには、

エネルギー摂取量と消費量のバランスというものは
絶対に必要な取り組みです。





しかし、ダイエットと言うものは、

長期的に継続できて、
ようやく成功できるものです。





長期的に継続するということで、

エネルギー摂取量と消費量の
バランスによるダイエットを

苦しいと感じる方が
多くいらっしゃいますので、



そのような方には、
食べる時間帯を変えるという取り組みは、

今までにはない
良い刺激となってくれるのではないでしょうか。





◆結局は、あなた次第 ⇒ それがダイエット





エネルギー摂取量と消費量のバランスに
気を付けた生活を継続しているけれども、

思うように痩せることができなくて
苦しくなってきたという方は、



エネルギー摂取量と消費量のバランスに
今までと同様に気をつけながら、

食べるメインの時間帯を変えられるということにも
取り組んでみませんか。





何をやっても痩せなくて困っているという方も、
食べるメインの時間帯を変えてみませんか。





やるか、やらないかは、あなた次第です。





でも、ご報告くださった方たちのように、
食べるメインの時間帯を変えただけで

痩せる効果を発揮している方たちが
いらっしゃるということだけは、

覚えておいてください。





覚えておくだけでも、

あなたのダイエットへの知識が
一つ増えることとなりますので。





ダイエット情報が豊富なランキングサイト最大手
人気ブログランキングで情報を検索する
http://blog.with2.net/link.php?638680





ご相談をお待ちしています。
遠慮しないで、どんどんご相談ください。
http://my.formman.com/form/pc/YgMKsSO4l2v5E6oI/










今回は、ここまでといたします。





今回もお付き合いいただきまして
ありがとうございました。





『あなたのダイエットに役立ちたい』気持ちをこめて





応援のクリックをお願いいたします
人気ブログランキングへ
応援のクリックが私の励みになります



 
この記事へのコメント
食べる時間によっても、太りやすさが違うのですか。 食べる時間は「夜が太りやすい」とは聞いてましたが、他にも時間による違いがあるとは意外でした。
Posted by ルームランナー at 2009年08月25日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126008995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。