32歳157センチの女性【1ヶ月で6kg痩せた】: ダイエット商品の効果を口コミ評価レビュー感想と評判



32歳157センチの女性【1ヶ月で6kg痩せた】

 


1ヶ月で6kg痩せた
というご報告をいただきましたので、

具体的な内容をご紹介いたします。




◆ご報告くださった方のプロフィール





ご報告くださった方は、
32歳の女性で、身長は157センチ、

出産後に、体重が61kgから
妊娠前の53kgに戻らなくて

苦しんでいらっしゃいました。





◆今までのダイエット





今までのダイエットの履歴を
教えていただいたところ、

まずは、レコーディングダイエットを
実践されましたが、



カロリー計算が面倒と思えること、

エネルギー摂取量を気にしながら
食べることを苦痛と感じてしまい、

挫折されてしまったとのことです。





その後も、スポーツジムに通い、

マシーンやプールで体を動かして
エネルギー消費量を多くしながら



食事に気をつけて
エネルギー摂取量に気をつけたり、

コアリズムで運動しながら
食事に気をつけたりされたとのことですが、



学生の頃から
運動を得意とされていないこと、

共働きされていらっしゃいますので、

運動する時間をわざわざ用意する
時間的なゆとりがないことなどで、



運動によりエネルギー消費量を多くする
ということにも

挫折されてしまったとのことです。





お聞きしただけで、

その他にもいくつも
実践されたダイエットが挙げられましたので、



ダイエットしては失敗を繰り返す、

ダイエットできない典型的な例
といっていい状況でした。





◆痩せた方法





で、ご報告くださった方が
1ヶ月で6kg痩せたダイエット方法は、

Love and Joyダイエットです。



Love and Joyダイエット 評価レビュー
http://dietnoinfo.seesaa.net/article/120625009.html





ご報告くださった方に、

今まで多くのダイエットでは
痩せることができなかったにも関わらず、

Love and Joyダイエットで
痩せることのできた要因を

思いつく限り挙げていただきました。





モデルさんたちに
ダイエットを指導されている方や

各分野の専門家さんたちが作り出した

ダイエットのプロのノウハウ
と言われるだけあって、

とても効果的な
ダイエットプログラムだったから。



↑ ↑
プログラムを実践されて
すぐに効果を実感できたので、

これだったら痩せられると、
すごくモチベーションが上がったそうです。





今までのダイエットに失敗してきた
要因の一つである

食事を我慢するということが
Love and Joyダイエットにはなかったから。



↑ ↑
これには、本当に驚いたとのことです。





ダイエットと一緒に
脚痩せもできるけど、

脚痩せできることが
体を刺激することにもつながり、

そのことがダイエットにも良かった。





わざわざダイエットのために
時間を取らなくても、

ちょっとした時間で
済むことばかりだったし、

生活の中で済むことばかりだった。





◆痩せた理由のまとめ





その他にも
いくつか挙げていただきましたけれども、

苦痛と感じる食事制限という

食べるものを我慢することがなくても
ダイエットできたこと


空き時間や寝る前など、

ちょっとしたわずかな時間での
取り組みで済んだこと



この二点を、

痩せることのできた最大の要因
と挙げられました。





◆我慢するという感覚がない





食べるものを我慢するという感覚がない・・・





これは、Love and Joyダイエットの
ダイエット方法への私の評価内容ですし、

Love and Joyダイエットの販売サイトにも
しっかりと表示されていますが、



Love and Joyダイエットの
ダイエット方法は、

厳密には、
好きなものを好きなだけ

無制限に食べても
痩せるわけではありませんので、



食べるものによっては、
食べる量に気をつける必要はあるでしょう。





しかし、
その他の多くのダイエット方法よりも

好きなものを食べることのできる量が
抜群に多くてもいいのが

Love and Joyダイエットであると
私は評価しています。





そして、これが重要!
↓ ↓



Love and Joyダイエットの
ダイエット方法は、

我慢や制限と感じることのない状況を
作り出してくれる方法を実践できますので、



我慢や制限と
感じにくくしてくれることが、

食事制限しなくても
ダイエットできる

このような感覚と
なっているのではないでしょうか。





◆メンタル面をつくる





このようなメンタル面を作り出すことに
うってつけなのが、

Love and Joyダイエットに
特典として用意されています

「メンタルボイス」であると
私は評価しているのですが、



1ヶ月で6kg痩せたとご報告くださった方は、
驚くことに、

メンタルボイスを全く使わないで
ダイエットに成功されています。





メンタルボイスを使わないなんて、
とてももったいないとお伝えしたのですが、

メンタルボイスは
再生できる器械が限られていて、

ご報告くださった方の機械では
再生できないとのことであり、



使わなかったのではなく、
使えなかったとのことです。





メンタルボイスを聴くために、

メンタルボイスを聴くことのできる器械を
購入することも考えたそうですが、

Love and Joyダイエットの
ダイエットプログラムで

ダイエットの効果がすぐに発揮されたので、



メンタルボイスを聴くために
機械を購入することは、止めたそうです。





メンタルボイスを使わなくても

我慢や苦痛と感じないで
ダイエットできていることに驚きましたが、

メンタルボイスを使わないのは
とても、もったいないことであるので、



ご報告くださった方のお持ちの器械でも
再生できる方法が出回っていますので、

その情報をお伝えしたところ、

さっそく、メンタルボイスを
使用されていらっしゃいます。





そして、
メンタルボイスを使用されてすぐ
↓ ↓



「これ! いいですね!」

「最初から使っていればよかった!」



との感想をいただきました。





ご報告くださった方は、

産後太りで苦しんでいた状況も
ほぼ解消され、

あれよあれよという感じで
とてもスムースに痩せていることから、



今までは考えたこともなかった
40kg台を目指す!

といわれていらっしゃいます。





◆我慢と特別





Love and Joyダイエットで
ダイエットするのかどうかは

別のことといたしまして、



我慢や制限と感じない
状況づくりや心の持ち方

特別な時間を用意しなくても
生活の中でダイエットできること



このようなことが、

1ヶ月で6kgのダイエットに成功したと
ご報告くださった方が

痩せることのできた要因ですので、



同様の苦しみで

痩せることができないと
嘆いていらっしゃる方は、

ご報告くださった方の取り組みを
参考にしてくださいましたら幸いです。





Love and Joyダイエット 評価レビュー
http://dietnoinfo.seesaa.net/article/120625009.html





ダイエット情報が豊富なランキングサイト最大手
人気ブログランキングで情報を検索する
http://blog.with2.net/link.php?638680





ご相談をお待ちしています。
遠慮しないで、どんどんご相談ください。
http://my.formman.com/form/pc/YgMKsSO4l2v5E6oI/










今回は、ここまでといたします。





今回もお付き合いいただきまして
ありがとうございました。





『あなたのダイエットに役立ちたい』気持ちをこめて





応援のクリックをお願いいたします
人気ブログランキングへ
応援のクリックが私の励みになります



 
この記事へのコメント
メンタルボイス、すごい効果がありそうですね。新しいダイエット情報にはゾクゾクします。
Posted by ルームランナー at 2009年09月02日 19:20
メンタルボイス、すごい効果がありそうですね。新しいダイエット情報にはゾクゾクします。
Posted by ルームランナー at 2009年09月02日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127046143
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。